生まれてから、20年間男の人と仲良くなれたことがありません。
お付き合いの経験が全くないのです。
彼氏いない歴、20年は女として随分長いなと感じてしまいます。
学校の友達とか見ると、彼氏作って楽しそうにデートしていたりもして。
横目でみながら、羨ましい気持ちでいっぱいでした。
なぜ恋人作ったことがないか?と言えば、見た目にあります。
ブスなんです。
それに太り気味。
だから、喪女生活を続けている状態でした。
親からまで言われてしまうぐらい。
だから勉強だけは頑張れと言われ、せっせと勉学に励み、何とかそこそこ良い大学に入学しました。

 

 学費の一部や、お小遣いは自分で出さなければいけません。
そのためアルバイトは必須です。
見た目が悪いせいか、アルバイトでも嫌な思いをしたことがありました。
ファストフードでバイトをやっていた時、お客さんからバカにされてしまい、それがきっかけで、そのバイトは辞めたこともありました。
見た目に激しいコンプレックスも持っています。
だから、男の人に興味があっても、うまく交流ができないのです。

 

 キャンパスの中に、私より見た目が良くない女の子がいて、とても仲良くできていました。
ところが最近、付き合いが悪くなってしまったのです。
もしかして、嫌われてしまったのかと思い、尋ねてみたのですが、驚く回答でした。
パパ活に成功し、デートでお小遣いをもらっている話をしてきました。
私よりも見た目が良くないのに、ものすごいショックを受けました。
そしてお小遣い稼ぎをしていて、いつしかお金くれる彼氏になったと言い出しました。
本当に大きな驚きでした。
デート援から、彼氏になってもらえたって言うんですから。
しかも、お小遣いをもらう関係はそのまま。
詳しい説明をしてもらうことにしました。