カテゴリー別アーカイブ: 愛人契約

43歳独身男性会社経営者の愛人契約体験

現在、愛人契約をしている女は3名です。一時期は7人ほどいたんですがさすがに7人もいると
管理が大変なのと体力的にもコスト的にも割りに合わないなという結論にたどり着きました。
まあ結婚なんてのは財産の無駄でしかねいと考えている自分にとって愛人契約というのは
もう人生においてなくてはならないものですね。結婚すれば
必ず年老いて醜くなっていく女を背負っていかなければなわないわけですからどう考えても
損しかないんですよね。
今かこっている愛人は全て女子大生です。女は絶対に若いのに限りますね。一人は
都内の有名校に通っていてミスコンでもいい線行ったレベルの娘です。将来はアナウンサーに
なりたいといってます。まあ地方アナくらいには収まる器じゃないでしょうか。
そういうほかの男子大学生に毎日オカズにされていて将来テレビの業界に恐らく行くであろう
女を抱くというのは非常にいいですね。ハーレムを作るためにこれまで頑張ってきたんですが
ようやくその夢が叶ったという感じです。やはり男はいい女を抱くことが全てだと思いますね。
遺伝子レベルでそういう風にインプットされてるんですからそれに従えばいいんです。
もう一人の女は将来の夢は学者だそうです。女で理系っていうとお堅いイメージですが
それ故のギャップ萌えというのもありましてこれもなかなかカワイイヤツです。
もう一人は教師になるそうです。これが一番話をしていておもしろいですね。頭もいいので
幅広い話題に対応してくれます。愛人契約をしたのは1年ほど前ですね。