カテゴリー

電話エッチ

電話エッチしようとして、スマホ取り出したら、電源切れてた。
ずっと充電しないまま放置してたからな~。
俺、友達いないんだよね。だから、スマホにしても誰からも連絡来ないから、そのまま放置ってことになっちゃう。
一応持ち歩きはするんだけど、時計代わりになってるだけ。
電話エッチする時くらいだもん、スマホ使うの。
これじゃ、スマホ持ってる意味ないから解約しちゃってもいいかな~とは思う。結構かかるじゃん。お金。
格安のにしてるけど、月々数千円取られるなら、別のことにお金使ってもいいかなって思っちゃう。
だけど、電話エッチする時には確実に使うしね~。
スマホないと電話エッチもできなくなる。
今年に入ってから、ミニマリストの本読んで影響されて、色々そぎ落としていくのもいいんじゃないかな~って思い始めたんだよね。
電話エッチでオナ指示を重ねた19歳の女の子をセフレにしました
それで、本とか雑誌とか色々処分してみたり、服も着ないのは捨てたり。
プロのミニマリストだとレンジとか冷蔵庫もないって人もいるだろ。テレビなんてもってのほかだし・・・。
そこまで、削ぎ落せるかと言ったら、微妙だけど・・・スマホは普段使ってないから、処分対象にはなっちゃうね。
だけど、スマホを削ぎ落すとさ・・・現代人としてどうなの?って思うよね。
かろうじてスマホの存在で、現代社会と繋がってる感覚を保っているという気もする。
仕事以外で他人と関わることがないから、余計に電話エッチくらいはした方がいいような気もするし。
これでスマホなかったら、俺・・・江戸時代にタイムスリップしても全然困らないかもしれない。
ビアン
同性愛